« 五月に降る雪 終了 | トップページ | ヴィックも微博 »

2013年3月 6日 (水)

ROAD LESS TRAVELED 公開日決定!

ご無沙汰でございます。

イレギュラーで飛び込んでくる仕事がえらく大変で日々、酒飲んで沈没してました。
(イレギュラー仕事は精神的にしんどいものが多いのですcrying

てな感じで大荒れの間にFB上に情報が・・・。

「夢の向こう側~ROAD LESS TRAVELED(原題:樂之路)」6月1日公開決定!

だそうでございます。⇒★アジアエンタメLIFE

日本公開は決まったという話があったものの、いったいいつから公開なんだかさっぱりわからないままでしたが、ようやく決定!

順次全国ロードショーということですが、他の地域の情報は皆無。

東京が渋谷ユーロスペースですから・・・大阪はシネ・ヌーヴォーとか第七藝術劇場あたりでしょうか?

そのうち各地の情報もボチボチと上がってくることを楽しみに待ちましょう!!

 

お話はコロッと変わりまして・・・
あれはかれこれ2年前・・・ヴィックのファンミで買ったレトルトカレー。。。

ようやくカレーパーチィを開きました。

20130301_195142

中辛ってなってましたけど、私にとっては完全に甘口でした(^^;)
唯一、コロンと一個だけ申し訳なさそうに入っていた牛肉の塊がスパイシーでした。。
ヴィックの好みってほんまにこれなんやろか???
ま、おいしくいただけましたけど。。。

そういや、昨日飲み屋で話していた時に台湾だけじゃなくて、中国、東南アジアでも日本風カレーが大流行なんだとか・・・

そこでふと湧き上がった疑問。。
中国ではカレーは何で作ってるのか???中華鍋???

台湾は深鍋で作ってる気がするけど、大陸は中華鍋で作ってそうやなぁといおう話で盛り上がりました。
いや、実際のところどうなんでしょう???
もちろん、大陸にも深鍋はあると思うんですけど、なんか中華鍋でささっと作ってそうなイメージが(笑)

誰かご存知???

|

« 五月に降る雪 終了 | トップページ | ヴィックも微博 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/50436473

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD LESS TRAVELED 公開日決定!:

« 五月に降る雪 終了 | トップページ | ヴィックも微博 »