« チケット情報。。 | トップページ | 「回家」も始まりました。 »

2013年4月25日 (木)

「英雄」はいきなりラブラブです(-公- ;) チッ

お話は、オトコマエ中心にしますと、1話目で出会って、なんとなぁくほのかに恋の予感がし・・・

2話目で恋に堕ち、

即、チュー

即、一晩越えて・・・

3話目初めにして、完全新婚夫婦状態です。。

Ken_20130425_03(どんなおうちに住むか話し合い中)

オトコマエが出てくるたびに画面がほのかにピンクに染まります

Ken_20130425_02(嘘です、でもこんな感じ)

 

えぇ。話の核である呉越の戦い部分すべて適当に見てます(笑)

 

女子に出かけるからと伝えて、流し目でにやりと笑いながら去っていく姿に叫びながらのけ反りました。(腕がないのでせっかくののけ反りシーンキャプれませんでした)

そして、みなさんのツボ・・・

Ken_20130425_01

Kenforever様、良いお仕事です。さすがです!!あやかりたい。。

 

 

リアルタイムサイトで必死に視聴してますが・・・。
(ただいま裏で視聴中。オトコマエのシーンじゃない時に書いてます)

月~金 毎日2時間はかなり厳しいです。
21時から22時まではなんとか見れるけど、その後、ご飯食べに行かないとあかんのよね。
そんな訳で、半分見て残りの半分は夜中2時からの再放送をみていたのですが・・・・

睡眠時間が限界です!!!

しかも、ブチブチに途切れまくりです。
それでもまだましだったサイトがリアル視聴ができていたサイトが、お見事閉鎖!!!

ま、大陸サイトで台湾テレビ局のドラマをリアルで見てるってどうなの?とも思いつつ・・・
いったいどんな仕組みなんでしょう???

そろそろ落っこちてくる方に切り替えねば。。眠いし、目が痛い。。。

|

« チケット情報。。 | トップページ | 「回家」も始まりました。 »

コメント

まあ!大好物を・・・ご馳走様です!(生唾ゴックン)
大陸の迷さん達は、頑張って下さるので、おこぼれを頂いて・・・感謝です。
美味しい所満載のようで、そろそろチャレンジしようかと・・・でも、話は難しそうですね?(部分的には解りやすい?)

投稿: 渡り鳥 | 2013年4月26日 (金) 08時37分

渡り鳥さん 遅くなりました。
大陸迷さんたち、がんばって下さいますね。
一回見てはるのに(笑)
ほんとにありがたいことです。
 
画面もけっこうきれいですよ。
お話は・・臥薪嘗胆でウィキると出てくるので予習してます。
さすがに知ってないとまったく(??)ですわ。
ラブラブしか見てないのでいいんですけどね~

投稿: ゆうちゃ | 2013年4月29日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/51374543

この記事へのトラックバック一覧です: 「英雄」はいきなりラブラブです(-公- ;) チッ:

« チケット情報。。 | トップページ | 「回家」も始まりました。 »