« 誰もいない・・・ | トップページ | いたれり尽くせり・・行けないけどね »

2013年4月13日 (土)

舞台挨拶。。

ヴァネちゃんの映画

『夢の向こう側~LOAR LESS TRAVELED(原題:樂之路)』

公開初日の6月1日(土)と2日(日)に舞台挨拶が決定です!!ヽ(´▽`)/

 

FCインフォメーションより

ユーロスペースでの公開初日+2日目には、出演者による舞台挨拶を予定しております。
この2日間の舞台挨拶付き鑑賞券は、チケットぴあにて近日発売予定です。
今後の詳細は、映画公式サイトにて発表させて頂きます。

◆日程
6月1日(土)
6月2日(日)

◆上映時間
(両日とも)
11:10 *上映後、舞台挨拶予定
13:30 *上映前、舞台挨拶予定
15:30 *上映後、舞台挨拶予定
18:55 *上映前、舞台挨拶予定

◆料金
2,000円

◆登壇者(予定)
ヴァネス・ウー(マイク役)
ジミー・ハン(ジョー役)
ディーン・フジオカ(イー役)
エリック・トゥー(タカ役)

◆会場
ユーロスペース(渋谷・文化村前交差点左折)
渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 3F 
tel:03-3461-0211

 

登壇予定者が何気に豪華なんですけど・・・ほぼフルキャスト。
行きますか?行くしかないですか???
いや、このメンバーを日本で一気に見られることは、今後まずない!

映画観に・・・上京・・・するのか・・する・・するよなぁ。。
さて、みなさま何回観ます????

本当は関西で舞台挨拶やって欲しいですが、その前に上映会場決めとくれ!!

 

続いてはオトコマエ。

結婚式に出席していたらしいです。

Ken_20130412_02Ken_20130412_05 

ん?かなり焼けてる気がする・・そしてほっぺにお肉がむくむく~。
ちょいクマ戻ってきましたか??
(その髪型はいただけませんが・・・)
休暇をフルに楽しんでる感じですね。

 

華視で大陸で撮影した「英雄」が4月23日から月~金 夜8時にベルト放送始まります。
そして、4月29日からはヴィックの「回家」が月~金 夜10時にベルト放送始まります。
でもって、華視からこんなポスターが・・・

F4_20130412_01
省略したわね(笑)
二人ともがんばって作った作品です。
なんとかどっかに落ちてこないかと(笑)
いやいや、日本でも発売&レンタルよろしくお願いします。

 

がんばってるオトコマエの動画があがってました。

http://player.youku.com/player.php/sid/XMzM4NjQ0NzA4/v.swf

へ、へ、へ・・・下手???
お馬さん、走ってないし~( ´艸`)プププ

|

« 誰もいない・・・ | トップページ | いたれり尽くせり・・行けないけどね »

コメント

まさか・・・来るとは思って無かった(舐めてましたスイマセン)それも、揃って・・・(再度深謝)
もう、これは、行くしかない!エリとJIMMYが揃って・・・DEANに、Vも!!!
ひたすら、行きます!映画よりも、舞台挨拶だけでイイんですけど(8回も見たくないし・・・)
取り敢えず、チケットだ!頑張ろう~~!
お待ちしております。

投稿: 渡り鳥 | 2013年4月14日 (日) 12時00分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
いやぁ、ほんとにね、来るとは思ってませんでしたよ。
ヴァネちゃん、その一か月前に写真集で来日ですしね。
(あえて載せてない地獄級の写真集宣伝工作。なんじゃありゃ?)
そんだけ揃えば行くしかないですよね。
でも、キャパ少ないんですよね。チケット取れるかな???
2000円の映画見に行くのに2万円の交通費(爆)
みなさんと会えるようにがんばります。
イベントするなら声かけて下さいね。
とりあえず、Tシャツは準備!

投稿: ゆうちゃ | 2013年4月15日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/51204450

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台挨拶。。:

« 誰もいない・・・ | トップページ | いたれり尽くせり・・行けないけどね »