« トマトや~い。。 | トップページ | 仮復活 »

2013年5月24日 (金)

お仕事入りましたか???

微博の永遠さんとこに大陸ドラマのタイトルが・・・

「華麗上班族」

どうやら出演らしいです。

てことは、今年の夏は来ないのねぇ。。。。

 

で、この「華麗上班族」ってタイトルになぁんか見覚えがあるかと思ってググると・・・

ジョセフがやってた舞台劇でした。

やってた、やってた。。

舞台なんてできるんかいな?ジョセフと思っていたヤツでした。

初舞台で手と足同時に出てるんじゃなかろうかと思われるくらい緊張して映っていた何かを観ました。

あれをドラマにしたものらしい。。。

もしかしたら違うかもしれんけど・・・

こ、こ、このドラマも見れるよね~。

台湾でも放送してね=日本に入ってくるだろう。期待!!

 

 

ジェリーのこちらも大陸ドラマかな?の写真がFBにあがってきました。

Jerry_20130523_07

Jerry_20130523_02

髪の毛、みじかっ!!!

こんなに短いの見たのは初めてな気がします。

ショートで耳見たの道明寺のパイナップル以来???

8月は髪の毛短めで来日ですね。

|

« トマトや~い。。 | トップページ | 仮復活 »

コメント

イヤイヤ、油断は禁物!
「疲れたぁ~~」って言いながら、来るかも?
ファンミや、LIVEはアンタの、リラックスタイムか?とツッコミたくなるかも?

兄は、髪短いと、若く・・・幼く見えますね!
たぶん、長くなってると思いますよ~!撮影中はまったく情報遮断してたみたいなので、放送前にボロボロ出してきたようです!
(ファンミ集客用?)

今年の夏もお忙しいそうで・・・

投稿: 渡り鳥 | 2013年5月24日 (金) 07時24分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
そうでした、そうでした。
去年も忙しい最中「疲れたっ」って言いながらやってきたのでした。
えぇ、ファンミ?コンサ?
とりあえず・・・ストレスたまったから生バンドで歌ってくるわ~ってとこでしょうか。
今年来るなら、もう少し曲数増やして来てねと(笑

そろそろネタも尽きてるのではないかと・・・
 
兄のこれはいつごろの写真なんでしょうね?
伸びてるかな?
よく考えりゃ、二か月後ですね。
撮影終わってたら伸ばしてるかな??

投稿: ゆうちゃ | 2013年5月26日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/51750775

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事入りましたか???:

« トマトや~い。。 | トップページ | 仮復活 »