« 仮復活 | トップページ | 生日快樂!!周渝民! »

2013年6月 1日 (土)

行くよ!

おはようございます!

ただいま、新幹線です。
寝坊して乗り遅れるかと思いました(*_*;

「夢の向こう側」に行ってきます。

わーい、ディーンだ(*゚∀゚)
あ、ヴァネちゃんもね^^;
さて、どんな旅になりますことやら。


ほんでもって、5/29に新曲を出したにょろりんも来日中です。
LINEに公式を開設されまして、ツイが静かになったと思ったら爆LINE(+o+)
丸一日開けなかったら100件溜まっててビックリでしたわ。
(うるさいのでもちろん通知は切っている)

ここ数日のメディア登場はすべてラジオ。
十数年ぶりにオールナイトニッポン聞きました。
あのラジカセとアンテナの向きを変えながら、ちょっとでもノイズを減らそうとするあの感じが懐かしゅうございました。

関西でのオールナイトニッポンは今、ABCラジオなんですね。
深夜の自前番組は無くなったのかとちと寂しくなりました。
学生時代ABCラジオにかじりついてましたから。
板さん、どうしてはるんでしょうか?


そして、ジローが来日中ですね。
今日は京都でバス旅行。
朝は晴れてたから、このままもってくれるといいですね。

ジローににょろりん。
テギョンが全員日本にいる!
ちょっとテンション上がりました!

|

« 仮復活 | トップページ | 生日快樂!!周渝民! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/51861594

この記事へのトラックバック一覧です: 行くよ!:

« 仮復活 | トップページ | 生日快樂!!周渝民! »