« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月27日 (土)

本日からです

ヴァネちゃんの
「夢の向こう側」
シネマート心斎橋で本日から上映されてます。
27、28日は9:45,13:15,19:00の三回。
29~8/2までは9:45,13:15の二回。
以降は決まってませんが、これで終わるかも。
関西方面でまだの方は是非!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

小地獄(>_<)

本日は愚痴愚痴…

今いる会社が出向元とくっつく事になりまして、わたくし、主に人に関する処理をしているのですが…

受け入れ人事制度ができるのおそーい!
んで、出来てから移行する手続きが早すぎるーー!

で、いざ実行にうつしたら、やっぱりいろんな不備やら齟齬やら見えてくるわけです。
それは、構わんのですが、移行期限が近いので直す時間が足りんのです。

そんな訳で…
久々に小地獄な日々を過ごしてます。
宮古島行っといて良かった。今月だったら無理だったわ〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日)

お仕事写真追加~

華麗上班族の微博もできて、写真がちょこちょこっとあがっていますね。

 

Ken_20130713_01_2

こんな上司がいたら仕事にならない・・・

まさにその通り!!

でも、こんな上司がいたら会社に行くのはとことん楽しみになるでしょう!!
怒られない限り・・・
お分かりだと思いますが、怒ると死ぬほど怖いからね。。ほんと・・

 

んで、こんな眼で見られた日にゃ~

Ken_20130713_05_2

想像妊娠間違いなしの艶男ぶり・・・

死ぬほど慌ただしかったこの二~三日。。。

PCなど見る余裕もなく久々に開けてみたら

この一枚で元気出ました。

仕事がんばろう!!!

お仕事が二転三転して、一か月先に予定していたものが、急遽、二日後までに完了させなければいけない羽目になり、半泣きだったこの二日でした。
今日はその続きするんだ~♪ルン(やけくそ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

おひさ~なオトコマエ

おひさなのはわたくしがアップしていないからなんですが・・・

 

大陸ドラマの記事がちょっとアップ。

大陸ドラマと言っても原作は台湾の舞台劇なんで、どう言ったらいいのか微妙な感じ。

主演陣が大陸、台湾、香港、韓国の四地域から集まっているというのと、おしゃれ感あふれるドラマってのがウリみたいです。

Ken_20130707_01
この写真でファッショナブルと言われても困るのですが・・・・

その前にあがった写真はこれだし

Ken_20130624_01
ファッショナブルの基準がわかりません(TT)

 

記事内でのオトコマエの紹介が「台湾の実力派俳優」となってました(@@;)

アイドルからは脱皮したみたいですが実力派だったのか~、大味派じゃないのね(笑)

★ENT.QQ

 

微博では相変わらず哲学的な事をつぶやいていたり、

「もうすぐ試験なのに、勉強できてな~い」と頭に石のっけてへたれていたりですが(笑)

コメント欄を読んでいくと、どうやらあの教科書は大陸の大学受験の参考書らしい・・・

成人試験と書いてるので社会人入試みたいなものでしょうか??

大陸で大学行くつもりなのかな??

秋入学だからほんとにもうすぐ受験ですな。

ドラマの合間に受験勉強・・・

今年は日本に歌いに来れそうにないですね(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »