« おひさ~なオトコマエ | トップページ | 小地獄(>_<) »

2013年7月14日 (日)

お仕事写真追加~

華麗上班族の微博もできて、写真がちょこちょこっとあがっていますね。

 

Ken_20130713_01_2

こんな上司がいたら仕事にならない・・・

まさにその通り!!

でも、こんな上司がいたら会社に行くのはとことん楽しみになるでしょう!!
怒られない限り・・・
お分かりだと思いますが、怒ると死ぬほど怖いからね。。ほんと・・

 

んで、こんな眼で見られた日にゃ~

Ken_20130713_05_2

想像妊娠間違いなしの艶男ぶり・・・

死ぬほど慌ただしかったこの二~三日。。。

PCなど見る余裕もなく久々に開けてみたら

この一枚で元気出ました。

仕事がんばろう!!!

お仕事が二転三転して、一か月先に予定していたものが、急遽、二日後までに完了させなければいけない羽目になり、半泣きだったこの二日でした。
今日はその続きするんだ~♪ルン(やけくそ)

|

« おひさ~なオトコマエ | トップページ | 小地獄(>_<) »

コメント

色々な意味で、迷惑な上司・・・こっそり見ていたい!でも仕事が進まないと怒られる・・・で、たまに見られると出来ちゃう?・・・と妄想すると、仕事はかどる?

暑い中、お仕事頑張ってください。
上司としては、JIMMYとイイ勝負かも?

投稿: 渡り鳥 | 2013年7月14日 (日) 10時33分

渡り鳥さん 遅くなりました~
そう、いろんな意味で迷惑な上司です。
ドキドキ、ハラハラ・・・いいとこも見せたいし、でもしっかりしすぎてもあれよねぇとか・・・とか・・(笑)
想像だけでおかわりできます。

JIMMYと同じくらい・・・段取り良すぎて怖そうだ(笑)

投稿: ゆうちゃ | 2013年7月18日 (木) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/52440053

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事写真追加~:

« おひさ~なオトコマエ | トップページ | 小地獄(>_<) »