« 帰ってきてます | トップページ | お仕事写真追加~ »

2013年7月 7日 (日)

おひさ~なオトコマエ

おひさなのはわたくしがアップしていないからなんですが・・・

 

大陸ドラマの記事がちょっとアップ。

大陸ドラマと言っても原作は台湾の舞台劇なんで、どう言ったらいいのか微妙な感じ。

主演陣が大陸、台湾、香港、韓国の四地域から集まっているというのと、おしゃれ感あふれるドラマってのがウリみたいです。

Ken_20130707_01
この写真でファッショナブルと言われても困るのですが・・・・

その前にあがった写真はこれだし

Ken_20130624_01
ファッショナブルの基準がわかりません(TT)

 

記事内でのオトコマエの紹介が「台湾の実力派俳優」となってました(@@;)

アイドルからは脱皮したみたいですが実力派だったのか~、大味派じゃないのね(笑)

★ENT.QQ

 

微博では相変わらず哲学的な事をつぶやいていたり、

「もうすぐ試験なのに、勉強できてな~い」と頭に石のっけてへたれていたりですが(笑)

コメント欄を読んでいくと、どうやらあの教科書は大陸の大学受験の参考書らしい・・・

成人試験と書いてるので社会人入試みたいなものでしょうか??

大陸で大学行くつもりなのかな??

秋入学だからほんとにもうすぐ受験ですな。

ドラマの合間に受験勉強・・・

今年は日本に歌いに来れそうにないですね(´・ω・`)ショボーン

|

« 帰ってきてます | トップページ | お仕事写真追加~ »

コメント

ファッショナブル・・・というより、ゴルフ好きの二代目!それも下手・・・(以下自粛)
これから大陸の大学に入るって・・・お仕事なら大丈夫だけど、大学生活は一番、自由がなくて、拘束されるだろうに(ご本人様の一番、嫌いな環境じゃないかと・・・)

イヤイヤ、どこで気まぐれ起こされて、状況が動くかわからんとこが・・・

投稿: 渡り鳥 | 2013年7月 7日 (日) 23時09分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
お返事遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ
 
ゴルフ・・下手ですかね?
あんまりゴルフやってるイメージ無いんですが、これを機会に始めてたりして・・・
サーフィンでびっくらこいだの思い出します(^^;)
 
大学・・入れればいいんでしょうけど。
いや、きっと大学は宣伝になるから入れるかもしれないですけど・・
普通に試験受けて通るのか???
(どう考えてもほとんど勉強してなかろう・・・)
前回はアメリカの太極拳の大学行くたら言うてましたし、どうなることやら・・・
途中退学は・・・・しないでしょうね、あの性格・・意地!!

投稿: ゆうちゃ | 2013年7月 9日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/52342322

この記事へのトラックバック一覧です: おひさ~なオトコマエ:

« 帰ってきてます | トップページ | お仕事写真追加~ »