« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月31日 (土)

わおー、気づけば月末!!

長らくのご無沙汰してました。

小地獄が地獄と化してる今日この頃です。

日々の愚痴はツイで小出しにしておりますが(^^;)

 

以前にも書きましたが、今行ってる会社と出向元がもうすぐくっつくんですけど・・・・

で?これどうするの??ってのが未だ山積でございます。

くっついてから、そっちが考えてくれるんだよね、本来、そっちの仕事だしって思うのですがなかなかうまいことはいかず・・・

この上、さらに公的機関さんからの「これって意地悪されてる?」みたいな攻撃にもさらされてる相手さんの相談にも乗ったりしてたら、「この仕事面倒なことになりそうなんで、そちらも負担してくれませんかね?」みたいな・・・・

いや、おたくの仕事をこっちで負担する訳にはいかないのよ、一応、別会社だから・・・

なんてことが毎日のように連絡があり、日々・・「それ、勘弁してくれる??」って押し返すのに一苦労の連続です。

そんなこんなしてたら、月末でしたーーーil||li _| ̄|○ il||li

 

グリーンズはすっかり成長して、おいしくいただきました。

トマトは、すでに枯れ果てて抜こうと思ったら脇芽が育っていて、秋にも実がなるのか!?と脇芽育てて実験中です。

今のところ実は生ってません。

で、大量のバジルとシソがあるんですけど・・・どうしましょ???

バジルは乾燥させて保存がきくんですが、シソは意外と保存方法ないんですよね。

1週間保存とかはあるんですけど、それなら生やしたまんまで十分なので、半年持たす方法、どなたかご存知ですか??

20130831_061749すっかり林と化したシソ

20130831_061803

脇芽育て中のトマト(右の支柱)

コンパニオンプランツのバジルに負けてます。

20130831_061807
バジルは森

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのグリーンズです。

すでに終わった鉢もあるので土の処理をしたいんですけど、なかなかまとまった時間が取れずです(たまに取れてもへばっていて実行できず)

 

個人的には10月に出向が解け元会社に戻ることになりました。

部署は未定。戻ることだけ&どうやらとっても忙しい部署らしく、くっつく作業で取り切れてない休日の消化も当面無理ってことは宣告されました。

どこやーー、その部署、どこやーーーー!?

と、えらく中途半端な内示を受けたため、ひび心休まらない毎日でございます。

 

三十路が太って何が悪いと開き直って巨熊化しつつあるオトコマエが慰めでございます。

Kenp_20130825_01おニューのポスター。

Ken_20130829_01宣伝写真??

おっとこまえはすでに北京で次の撮影だそうで、仕事してるね、夏なのに。(俺の海はどうした?飽きたか?)

Ken_20130831_01白衣姿のオトコマエ。整形外科医だそうで・・・。

本人は興味なしだそうでございます。

 

 

 

Ken_20130831_02

それにしても・・・刈り上げ、七三君、相変わらず似合わないわ~。

 

で、オトコマエもさることながら、最近、一番気になってるのは・・・・

ヴィック・・わんこ飼ってる???

Zai_20130831_03

微博のわんこがヴィックにそっくりです。

ほら

Zai_20130831_02
・・・・ね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月16日 (金)

F3の反応

さて、ヴァネさんの結婚報告についてのメンバーの反応。

まずは、孝天さん。

Summer姐によりますと、飛び上るほどビックリした後、心からの祝福を述べていたとのこと。

ジェリーさんは取材に対して(日本からの帰りしなを捉まえられたのかな?)

「ホントに?道理で春節で集まった時に一人だけ幸せそうにな感じだったんだ。

なんか良い事がありそうなかんじだったんだよ。早くミニヴァネが見たいね」

と答えたんだとか・・・ジェリさん・・春節の頃には結婚考えてなかったみたいよ(笑)

ま、一人だけ公式の彼女持ちだからそうも見えたんでしょうか?

以上⇒★聯合報(ヴァネス取材動画あり)

 

ヴィックは爽健美茶の宣伝でヴァネちゃんの結婚ついて

披露宴の日時やら付き添い役をするのかとか細かいことはわからないけど、F4が一緒に披露宴に参加できることをとっても期待していること。

一緒に仕事をするのは難しいけどプライベートで4人が集まった時の感覚は好きなんだ。

だからヴァネスの披露宴にはみんなであつまりたいね。

「僕はヴァネスが一番最初に結婚すべきだと思っていたんだ。だから僕が別の人を連れて参加しても、お祝い事だから問題ないよね」

と言ってたとか。。とか。。。

以上⇒★聯合報

当然の事ながら、爽健美茶の宣伝は一切ありません(爆)

 

みなさん、公のとこじゃなく個人的にメッセージ送ってるみたいですな。

直接連絡取れるんだから、それで十分よね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月13日 (火)

恭賀恭賀!!

VANNESS 結婚おめでとう!!!

七夕情人節に結婚報告でございます。

ヴァネちゃん 35歳にして年貢を納められました。

スーの中で結婚第一号になりましたね。

結婚報告はこちら。

 

我衝動了! [喜]神祝福大家God bless[喜] 吳建豪Van Ness Wu與石貞善Arissa Cheo已於2013年8月9日按新加坡法律提出結婚申請,兩人希望把幸福分享給所有的朋友們,也盼各界給予祝福。[心]

1001934_10151757555740782_126124831

Twitterより

ま、これではあまりにも・・・なので

Van_20130813_01
毎回こんな感じでイチャイチャを見てましたので、やっとかーって感じでございます。

神様に操立てちゃってたので、これでようやく解禁ですね(爆)

本人はともかく(笑)彼女も大変だったでしょう・・・・(・∀・)ニヤニヤ

お仕事も私生活も順調で何よりでございます。

これからもお幸せに~

 

記事はこちら⇒★りんご(動画あり)  ★りんご(記事のみ)  ★聯合報

そして、ヴァネちゃんは今夜、台湾に帰って来たもよう。

空港での取材はこちら⇒★りんご

披露宴も決まってないし、結婚写真もまだ撮ってないとのことです。

披露宴・・・・スー揃う???

ちなみに・・・スーの皆さん、まだ誰一人としておめでとうの微博がありません(笑)

発表遅かったしね~。きっと明日から取材攻めだな。。

そして次は誰?と必ず聞かれるんだろう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 7日 (水)

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!

Van_20130806_birth

私には唯一、CDを出し続ける男、ヴァネス!!て感じなんですが(笑)

最近、他の皆様方が大陸でのお仕事三昧で情報も乏しく淋しい中、

一人台湾&日本での活動が中心のヴァネス。

スー迷さんにはありがたい存在となてるんじゃないかと♪(o ̄∇ ̄)/ありがと

私生活も充実されてるようですし、

この調子で順調に自分のやりたいことで活動していただきたいなと

陰ながら(全然、陰じゃないという話もありますが)応援しています。

素敵な35歳の日々を過ごせますように!!

 

 

台湾時間の0時、日本時間の1時を待ってアップしようと思っていたらガッツリ寝てしまいました。

う~む、最近、夜更かしができる時とできない時が激しい。

ちょっと遅れてごめんね。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

(一応)お誕生日おめでとー!

ここんとこ、かなりごぶさたのにょろりんです。

本日が公式のお誕生日!!なので

Suk_20130804_03

ただいま、大阪でコンサート中。

ツイッターにあがっていた、今日のお祝い中写真をお借りしました。

さ、ここから旧暦の本来の誕生日、新暦のホントの誕生日と長いお祝いロードが始まります。

飲みすぎ注意!でお願いしますよ。一日二公演なんですから・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何度見なおしても・・・

新しい動画が上がってましたが、何度見てもその髪型はなしだなと再確認(笑)

★娯楽星天地

毎度毎度、Kenforeverさんの微博は早い。

最近、そっちが早いので検索しなくなりました(たまにはしろよって)

 

で、お写真でよかったのはこちら・・

Ken_20130803_02

なんでしょう??バカ受けしてます。。

そして、改めて見直すと・・・

Ken_20130803_01

阿豪だ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 2日 (金)

そのフーフーはなぜ??

連日のお出まし。オトコマエ。

Ken_20130801_25

このピン止め姿はどこから?と探っていたら、元動画発見!

 

http://www.tudou.com/programs/view/VIbtbOrZ_-A/?resourceId=0_06_02_99

オトコマエはね、扇子で扇ぐとき、なぜか扇子に向かってフーフーしてるんです。

深呼吸だと思われるもんの・・・・

扇いでるとこに息拭きかけたら、風が温かくなりませんか?(笑)

扇をバッサバッサいわしながら、目いっぱい口に息含んでるリス姿がなんともいえぬ。

 

暑いときは酒より水くれってか???(聞き取れてません)

ホントに飲まなくなったのね?なったのか???

で、現在のお姿は・・・水ぶくれなのね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

追加のお仕事写真

でたわ。追加写真。

華麗なるサラリーマン。。

Ken_20130801_15

Ken_20130801_16

Ken_20130801_17

まぁ、華麗だ、華麗だろう。。

Ken_20130801_09

サラリーマンな面々はこういう人たちらしい。

ちなみに主役は一番左端。。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ところで天さん。

Ken_20130801_03

Ken_20130801_01

その、ふた昔前にいてた・・・

Ken_20130801_06

Ken_20130801_12
Ken_20130801_11

まるで漫才師の様な髪型・・・

Ken_20130801_05

Ken_20130801_08

Ken_20130801_10
なんとかなりませんかねぇ??

主役の彼も分け逆のピッチリスタイル。。

大陸のサラリーマン・・七三分けが流行ってるの??

Ken_20130801_04
ん?なんか言ったか??

 

ちょぉ~っとむくんできてません?

目の下クマができてるし、目はつり上がってきてるし。
(化粧濃いでっせ)

ドラマ始まると生活不規則になってくるしねぇ。。

ちょい巨大化してる気がしますよ。。

ほら・・・

Ken_20130728_03

出たな、九号。。

ちょっとほっそり・・・

キープは難しいってことね。。

 

動画もあります。

★LETV樂視

★56com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »