« HAPPY BIRTHDAY TO YOU! | トップページ | F3の反応 »

2013年8月13日 (火)

恭賀恭賀!!

VANNESS 結婚おめでとう!!!

七夕情人節に結婚報告でございます。

ヴァネちゃん 35歳にして年貢を納められました。

スーの中で結婚第一号になりましたね。

結婚報告はこちら。

 

我衝動了! [喜]神祝福大家God bless[喜] 吳建豪Van Ness Wu與石貞善Arissa Cheo已於2013年8月9日按新加坡法律提出結婚申請,兩人希望把幸福分享給所有的朋友們,也盼各界給予祝福。[心]

1001934_10151757555740782_126124831

Twitterより

ま、これではあまりにも・・・なので

Van_20130813_01
毎回こんな感じでイチャイチャを見てましたので、やっとかーって感じでございます。

神様に操立てちゃってたので、これでようやく解禁ですね(爆)

本人はともかく(笑)彼女も大変だったでしょう・・・・(・∀・)ニヤニヤ

お仕事も私生活も順調で何よりでございます。

これからもお幸せに~

 

記事はこちら⇒★りんご(動画あり)  ★りんご(記事のみ)  ★聯合報

そして、ヴァネちゃんは今夜、台湾に帰って来たもよう。

空港での取材はこちら⇒★りんご

披露宴も決まってないし、結婚写真もまだ撮ってないとのことです。

披露宴・・・・スー揃う???

ちなみに・・・スーの皆さん、まだ誰一人としておめでとうの微博がありません(笑)

発表遅かったしね~。きっと明日から取材攻めだな。。

そして次は誰?と必ず聞かれるんだろう・・・

|

« HAPPY BIRTHDAY TO YOU! | トップページ | F3の反応 »

コメント

とうとうBDWEEKの〆がこれでしたか?
迷も含めて、ヤレヤレ・・・ってとこでしょうか?神様へのお約束は、結婚する意思のない相手が対象なので、ま、その辺は・・・(以下略)
生粋の中華人と違って、制約の少ない美国人ですから、アッサリと・・・(存在も唯一認めてましたし!)
嫁の実家を納得させるためにも、しばらくはガッツリ、稼いで頂かないとね~~!(最初に公表した時は、日本迷は↓でしたけど、もうこれほど時間がたつと、諦めの境地かな)

次は、他の方のコメント、並びに披露宴が楽しみ~~~!

投稿: 渡り鳥 | 2013年8月14日 (水) 09時13分

渡り鳥さん、いらっしゃいませ~。

〆てくれましたね。新曲の段階から怪しさ満載だったんで、迷さんは諦めてるかと思うのですが…。けっこう、凹んでる方もチラホラと。
公開されてる方が、本人も迷さんもそのつもりで応援できるから、何となくそんな感じより楽だと思うんですが(天さん大変でしたもの)、ま、現実突きつけられると凹みますかね。
とりあえずは、ご本人さんは絶対に派手にしないと嫁の実家のメンツが立たないであろう披露宴の為に頑張ってお仕事しないとですね。
9月のファンミと握手会はどうなるんでしょうね(^_^;)

投稿: ゆうちゃ | 2013年8月15日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/52873428

この記事へのトラックバック一覧です: 恭賀恭賀!!:

« HAPPY BIRTHDAY TO YOU! | トップページ | F3の反応 »