« (一応)お誕生日おめでとー! | トップページ | 恭賀恭賀!! »

2013年8月 7日 (水)

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!

Van_20130806_birth

私には唯一、CDを出し続ける男、ヴァネス!!て感じなんですが(笑)

最近、他の皆様方が大陸でのお仕事三昧で情報も乏しく淋しい中、

一人台湾&日本での活動が中心のヴァネス。

スー迷さんにはありがたい存在となてるんじゃないかと♪(o ̄∇ ̄)/ありがと

私生活も充実されてるようですし、

この調子で順調に自分のやりたいことで活動していただきたいなと

陰ながら(全然、陰じゃないという話もありますが)応援しています。

素敵な35歳の日々を過ごせますように!!

 

 

台湾時間の0時、日本時間の1時を待ってアップしようと思っていたらガッツリ寝てしまいました。

う~む、最近、夜更かしができる時とできない時が激しい。

ちょっと遅れてごめんね。。

|

« (一応)お誕生日おめでとー! | トップページ | 恭賀恭賀!! »

コメント

BDWEEKのトリは、やっぱり・・・この方!
唯一、台湾&日本で、$稼がないとイケナイんで・・・(もちろん大陸でもガッツリお仕事)
何を思ったか、香港で、BDパーチー兼、CDのサイン会(そうかい!そこでも稼ぐのね~!)って毒吐いてます!
この一年あたり、ガッツリ働いて稼いでおかないと・・・お相手のご家族に、心配されてお許しがでませんから~(ヤッパリ、ドクバッカリ)

投稿: 渡り鳥 | 2013年8月 7日 (水) 22時44分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
お相手さんちのハードル高いですからね。
中華は何かと大変ね。
 
大陸では$稼げませんかね?
あんまりお呼びじゃないのはビザのせいかしら?とか思いつつ。。(中華圏以外はめんどくさそうだから)
 
ま、山盛りお稼ぎいただいて、とっとと落ち着いて頂いて、周りの浮き足立ってる人達沈めてあげて~(ふられて撃沈っていう意味になりますが)

投稿: ゆうちゃ | 2013年8月 8日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/52777666

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY TO YOU!:

« (一応)お誕生日おめでとー! | トップページ | 恭賀恭賀!! »