« 恭賀恭賀!! | トップページ | わおー、気づけば月末!! »

2013年8月16日 (金)

F3の反応

さて、ヴァネさんの結婚報告についてのメンバーの反応。

まずは、孝天さん。

Summer姐によりますと、飛び上るほどビックリした後、心からの祝福を述べていたとのこと。

ジェリーさんは取材に対して(日本からの帰りしなを捉まえられたのかな?)

「ホントに?道理で春節で集まった時に一人だけ幸せそうにな感じだったんだ。

なんか良い事がありそうなかんじだったんだよ。早くミニヴァネが見たいね」

と答えたんだとか・・・ジェリさん・・春節の頃には結婚考えてなかったみたいよ(笑)

ま、一人だけ公式の彼女持ちだからそうも見えたんでしょうか?

以上⇒★聯合報(ヴァネス取材動画あり)

 

ヴィックは爽健美茶の宣伝でヴァネちゃんの結婚ついて

披露宴の日時やら付き添い役をするのかとか細かいことはわからないけど、F4が一緒に披露宴に参加できることをとっても期待していること。

一緒に仕事をするのは難しいけどプライベートで4人が集まった時の感覚は好きなんだ。

だからヴァネスの披露宴にはみんなであつまりたいね。

「僕はヴァネスが一番最初に結婚すべきだと思っていたんだ。だから僕が別の人を連れて参加しても、お祝い事だから問題ないよね」

と言ってたとか。。とか。。。

以上⇒★聯合報

当然の事ながら、爽健美茶の宣伝は一切ありません(爆)

 

みなさん、公のとこじゃなく個人的にメッセージ送ってるみたいですな。

直接連絡取れるんだから、それで十分よね~

|

« 恭賀恭賀!! | トップページ | わおー、気づけば月末!! »

コメント

F3も予測はしてたのでは?あれだけ報道されてるから、ちょっとは話、してたと思いますけど・・・ね~~!
中華の結婚式って、介添役が結構目立つみたいなので、仔としては、楽しみにしてるんでしょうか?
(いろいろウンチク言ったり、妙に恥ずかしがって、モジモジしたり・・・と大変そう!)

どこかの新聞で、「解散状態・・・のF4」って前フリつけられたのがありましたが・・・そう思うんなら、いつまでも「人気ユニットF4の・・・」も取れよ(怒)と、どうでもいいことで、文句言ってる私です。

投稿: 渡り鳥 | 2013年8月17日 (土) 20時08分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
たぶん、春節の時に「近々ね~」たらは言ってたんでしょうね。
介添え役、呼ばれるといいですね。
天さんもなんだかんだ言いながら、「スケジュールが~」って言ってますから(笑)
そこはそこは特別なんでしょうね。
 
解散状態の・・・ってだいぶん前から解散も何もないっていってるのに。
ほんとに都合の良い時だけ都合の良い飾り文句付けますね。
集まりたいときに集まるでいいと思うんですけどね。
(その代わり金弾めよってことで)

投稿: ゆうちゃ | 2013年8月21日 (水) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/52900372

この記事へのトラックバック一覧です: F3の反応:

« 恭賀恭賀!! | トップページ | わおー、気づけば月末!! »