« 映画のまとめ | トップページ | な~にがビックリって! »

2013年9月25日 (水)

やっぱりかー(追記:リンク貼りました)

ちょっと前に孝天さん名義のツイッターのアカウントがあるという情報があがってきてまして

ただちょっと孝天さんがツイッターってのはなんかそぐわなくて

一応、フォローしながら経過を見ていたのですが・・・

 

①微博であんなにつぶやかないオトコマエが毎日こまめにつぶやいている。

②ファンとちゃんとコミュニケーションをとっている。

 

この段階でまず・・あれ??

だって以前にネット苦手だった公言していたし、

好きなこと以外はあんなにめんどくさがりなのに毎日つぶってるのでおかしいと思い・・・

 

③F4のこと自らしゃべりだした

④F4のコンサートしたいかアンケートとってるよ

 

いや、スーの話ってしないよね?しかも四人でまた集まりたいって微博でも言ったことないよね?ますますもっておかしい・・・

 

⑤中国語が簡体字だ・・・

 

違うな、これ本人じゃない!

私にはこれが決定打でした。

 

あまりにも怪しすぎるというか多分偽物だろうと思われたので

こちらでは本人or本人じゃないと確証持てるまで紹介しないでおこうと思っておりましたら

本日、ツイッター情報で台湾の事務所に真偽を確かめられた方のブログ紹介がありました。

★meixiang的隨便的嘟噥*気ままなつぶやき mikaさんのブログ記事です。

ブログ主さんの許可がいただけたらリンク貼ります⇒許可いただいたのでリンク貼りました)

 

偽物確定!!

 

フォローしてた天迷さんたちもたぶん半信半疑だったと思うんですよね。

あまりにも自分が知ってる孝天とは違う&どんどん違ってきているでしたから。

内容的には悪気のあるものじゃないと思うのですが、それでもやっぱりなりすましはあきません!!

本人じゃなかった時の迷の気持ち&それを知った時の孝天さんの気持ちは考えたことないんでしょうね。

ただただ・・・がっかりです。

|

« 映画のまとめ | トップページ | な~にがビックリって! »

コメント

今だに、スーというのは、付加価値が高いんですね?
もしやニセ?って思いながらも、フォローしてるって、どれだけ飢餓感と切望を持っているのか?(もう、イイ加減にせ~よannoyっていう位、セコセコ呟くのもいるけど・・・)
でも、きちんと対応した事務所も、台湾のお仕事としては、リッパでしたね?
きっと、いろいろお耳には、入っていたのでしょうが、ほっとこ!って思う限界を超えたのかも?(怒らせると怖いですから!)

コンサ待望論もまたフツフツと出てますけど、無理かな~?(誰か、ポンと出して!)

投稿: 渡り鳥 | 2013年9月26日 (木) 10時36分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
スーの付加価値は高いでしょう!
そして、たぶんあの成りすましはどっかの天迷さんでしょう。ご自分も飢えてたのかも。。
事務所もちゃんと対応してくれそうなんでよかったです。
あそこの事務所、たぶん誰もツイッターはやっていないから見てないと思うんですけどね。
知ったら(天だし、怒るし)対応しなきゃとなったんじゃないでしょうか。聞き流されるよりよっぽどいいです。
 
コンサは私も希望しますが・・するなら大陸??今の私にはなかなか行けません(TT)

投稿: ゆうちゃ | 2013年9月27日 (金) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/53388103

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりかー(追記:リンク貼りました):

« 映画のまとめ | トップページ | な~にがビックリって! »