« わおー、気づけば月末!! | トップページ | 駆け込み握手会 »

2013年9月 7日 (土)

いでででで・・・

本日はヴァネちゃんの東京サイン会&握手会でしたね。

ご本人様はご機嫌にハローキティジェットで来日のようです!

Van_20130907_01ツイ&ウェイボなどにあがった晩御飯の図。

ハローキティジェットはチェックインからすべて専用なんですよね。

機内もすべてハローキティ~。。。誰の趣味だ??(たぶんに嫁か・・・)

このハローキティジェット、今度は台北からロスに飛ぶそうです。

世界にハローキティを広めてくれてるエバー航空。ありがとうございます。

詳しくはちょっぴりとげのあるこちらの記事でどうぞ⇒★AFPBB NEWS

サイン会の模様は各V迷さんにお任せするとして

わたくしは、その時間・・・中国語の考試を受けておりました。

90点取ったのに満点取れなれないとダメと怒られたぜ・・・老師ワイルドだぜぇ~

と、頭の中味もお疲れならば・・・

昨日は五枚綴りの複写伝票を40枚ほど書き続け、手が大変痛いでございます。

マウスのクリックやボールくるくるが地獄の様です。

(キーボード打つのはまだ樂)

会社を移行するって大変過ぎよねぇ~ってなトラブルが毎日連発していて、部署の人員全員がお疲れちゃんで顔に生気がありません。

たぶん、これ一か月は続きそう・・・まだまだ地獄の入口のぞいた辺りかと・・・

「倍返し」って言ってみたい・・・(ようやく十倍返しにたどり着きました)

 

倍返ししたら百倍にして返されそうなオトコマエの上班族(サラリーマン)姿です。

Ken_20130907_01

特に一番上の写真が香川さんちっくな感じがふつふつ。

どんなドラマなんでしょうね?(ジョセフに興味ないのでまったく話を調べておらず)

もし、日本語訳に「倍返しだ」が出てきたら笑います。

|

« わおー、気づけば月末!! | トップページ | 駆け込み握手会 »

コメント

キティJET・・・たぶん、スポンサーで、都合のいい時間を選ぶとこれしかない?んだと思います。(台北発がちょうどイイ時間・・・16時台のはず)
イベは1時間位で終了した模様です・・・今日は大阪でファンミ&イベ(将来のミルク代稼ぎ?いや結婚式だな~)ですけど盛り上がるといいけど・・・

お仕事は、後で来るかも?最近は、手書きって少ないですよね?
倍返しの元をみてないんですけど・・・台湾版を作るなら、すぐ主役?いえ悪役?目力は半端ないですからね

投稿: 渡り鳥 | 2013年9月 8日 (日) 06時35分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
お仕事の手の痛みはどんどん増してきてます。
マッサージ行ったけど一日持たずでした。いやはや。
一週間くらいは続きそうで嫌ですわ。
 
ヴァネちゃんのファンミ。
行った方によりますと、司会が勉強不足であかんかったとのことでした。詳しくはわかりません(笑)
サイン会&握手会も最後だけの参加だったので、どんだけの人が行ったんでしょうね?
私が行った時は少なかったです。確実に・・減ってます( ̄○ ̄;)!
若い人がいないからしょうがないかなぁと思いつつ。
(ほぼ同年代から上でしたから・・減るしかない?)

投稿: ゆうちゃ | 2013年9月 9日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/53178794

この記事へのトラックバック一覧です: いでででで・・・:

« わおー、気づけば月末!! | トップページ | 駆け込み握手会 »