« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月27日 (日)

受賞のお言葉

http://youtu.be/5hz8OwD2HHU

公開が限られてるそうなので、いつ消えるかわかりませんが・・・

日本語訳をつけてくれてます。ありがたい。

 

そして、受賞の瞬間見逃したぜいな方に

http://youtu.be/jac9qN1Wkg8

時間が押してて受賞のコメント中にマイクがどんどん下がっていく・・・・

間の寸劇やら歌やらそんなにいらんから、こっちを大切にしてもらえませんかね。。

仔仔はおちゃめさ倍増でよかったんですけどね。

後になればなるほど悲惨で・・・

肝心の作品賞とかも時間とってもらえなかったし・・・

来年はそこんとこもよろしくね。

きっとヴィックはプレゼンターだろうから。

追加⇒★やっぱりマイク下がるのは不評だったらしい。

 

そしてレッドカーペット。ちょっとカットされてますが。

http://youtu.be/ZOWjtnuQ-QM

 

ファンのとこに挨拶に行ってねということであんな近くまで。

超うらやまでございます。

来年も参加してね。プレゼンターでもいいから動く生な姿がみたいのよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土)

ヴィック、とうとう!!

金鐘奬 の 主演男優賞 とりました。

おめでとーーーー!!

恭賀!恭賀!!!

 

はぁ、つべ見ながら泣けて参りました。

あの悔しかった日からの思い。

そしてやせ細って大丈夫かと心配した「回家」での受賞。

ほんとに感慨深いです。

 

ようやく、ようやく、あなたの努力が報われましたね。

おめでとう!!!

 

ここぞってとこでビオレのCMが流れていたので取れそうな気はしていたんですが(笑)

良い酒が飲めます。

その他はこちらでどうぞ⇒★金鐘奬 受賞名簿

今年は公視の受賞がえらく多かった気がします。

良い作品作ってるのでしょうね。

そして、CMでやたらはじめちゃんを見ました&プレゼンターしてましたね。

こちらは来年?ん?映画ばかりだからないかな?

 

ヴィックには今頃、F3からおめでとうコールが入っているのでしょうか??

末っ子には全員、甘々だからなぁ(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月25日 (金)

遅ればせながら

金鐘奬の直播始まってます。

ヴィックは星光大道通りました。

直播はこちら⇒★中時影音

主演男優賞、とって欲しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

な~にがビックリって!

秋です。10月です。

undefined

とりあえず自治会仕事の為に写真だけ撮っておこうと運動会参加。
一人で行くと虚しいです(T_T)
運動会は家族連れに限ります。うん。

で、お家帰ってグリーンズ。
シソが終わりです。もう、種以外残ってません。そろそろ終わらせんとあきません。次の休みこそ!

そして問題は…

undefined

トマト!
なぁんもしてません、水しかやってません。
なのに、なのに…

実が25個もついてんですけど( Д ) ゚ ゚
今まで暑かったから勘違いしたんですよね、トマト。
わかるよ、未だ30度だから、でも今日から寒くなるんだとか。
一番、デカイ奴が赤くなるかしら?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »