« ヴィック、とうとう!! | トップページ | 新ドラマの放送が始まった・・・らしい・・・ »

2013年10月27日 (日)

受賞のお言葉

http://youtu.be/5hz8OwD2HHU

公開が限られてるそうなので、いつ消えるかわかりませんが・・・

日本語訳をつけてくれてます。ありがたい。

 

そして、受賞の瞬間見逃したぜいな方に

http://youtu.be/jac9qN1Wkg8

時間が押してて受賞のコメント中にマイクがどんどん下がっていく・・・・

間の寸劇やら歌やらそんなにいらんから、こっちを大切にしてもらえませんかね。。

仔仔はおちゃめさ倍増でよかったんですけどね。

後になればなるほど悲惨で・・・

肝心の作品賞とかも時間とってもらえなかったし・・・

来年はそこんとこもよろしくね。

きっとヴィックはプレゼンターだろうから。

追加⇒★やっぱりマイク下がるのは不評だったらしい。

 

そしてレッドカーペット。ちょっとカットされてますが。

http://youtu.be/ZOWjtnuQ-QM

 

ファンのとこに挨拶に行ってねということであんな近くまで。

超うらやまでございます。

来年も参加してね。プレゼンターでもいいから動く生な姿がみたいのよ。

|

« ヴィック、とうとう!! | トップページ | 新ドラマの放送が始まった・・・らしい・・・ »

コメント

内心凄く嬉しいんだろうけど・・・表面上、サラ~~っと受けてく所が、花澤類なんですよね~
でも、ホンとにイイ役者になった・・・(感涙)って、この点は、柴姐の眼を褒めておきます。
チェン・ボーリンとは、違った意味で、コメディから、シリアスまで、何でもこなせる役者さんになるんだろうなぁ~

来年、プレゼンターで、ボケないように願っています!

投稿: 渡り鳥 | 2013年10月27日 (日) 17時58分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
こみ上げてくるもの見えますよね。
ふだんはあれですが、花澤類にしてくれた柴姐に感謝です。(いろいろいらん事が多すぎて素直に感謝できませんけど)

きっとおうち帰ってから一人で「くくく」としてるんでしょうね。
 
どんな役者さんになっていくのか、本当に楽しみです。

投稿: ゆうちゃ | 2013年10月27日 (日) 18時57分

ゆうちゃさん

こちらでは初めまして~

細かい詳細をありがとうございますlovely

仔の可愛さ、男らしさを改めて認識させてくれた授賞式だったと思いますわぁ(o^-^o)

投稿: mika | 2013年10月29日 (火) 10時11分

mikaさん いらっしゃいませ~
今後ともよろしくです。
 
動画貼ってごまかしちゃいました(^^;)
前みたいに記事訳す時間がないので他力本願ですいませんなのですが・・・
 
仔・・大人になったねって実感します。
いやぁ、いい男でうれしいです。

投稿: ゆうちゃ | 2013年10月30日 (水) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/53739297

この記事へのトラックバック一覧です: 受賞のお言葉:

« ヴィック、とうとう!! | トップページ | 新ドラマの放送が始まった・・・らしい・・・ »