« 遅ればせながら | トップページ | 受賞のお言葉 »

2013年10月26日 (土)

ヴィック、とうとう!!

金鐘奬 の 主演男優賞 とりました。

おめでとーーーー!!

恭賀!恭賀!!!

 

はぁ、つべ見ながら泣けて参りました。

あの悔しかった日からの思い。

そしてやせ細って大丈夫かと心配した「回家」での受賞。

ほんとに感慨深いです。

 

ようやく、ようやく、あなたの努力が報われましたね。

おめでとう!!!

 

ここぞってとこでビオレのCMが流れていたので取れそうな気はしていたんですが(笑)

良い酒が飲めます。

その他はこちらでどうぞ⇒★金鐘奬 受賞名簿

今年は公視の受賞がえらく多かった気がします。

良い作品作ってるのでしょうね。

そして、CMでやたらはじめちゃんを見ました&プレゼンターしてましたね。

こちらは来年?ん?映画ばかりだからないかな?

 

ヴィックには今頃、F3からおめでとうコールが入っているのでしょうか??

末っ子には全員、甘々だからなぁ(爆)

|

« 遅ればせながら | トップページ | 受賞のお言葉 »

コメント

ホンとに~~~良かったです!おめでとう~~恭喜!恭喜!です。
今回、取れなかったら、きっと「やっぱり台湾TV界へね~」って、ヘンなオチがつく所でしたね?
今回は、莫子義(これで合ってたかな?)やら結構、実力派揃いだったから、大丈夫かって思ったけど。
もう、完全に親戚のオバちゃん状態・・・(笑)仔もイイ迷惑だろうけど・・・一番喜んでるのは、F3かも?

投稿: 渡り鳥 | 2013年10月26日 (土) 13時25分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
めでたいですよ、ほんとにめでたい。
よかった、よかったで涙ぐみました。
全世界中に親戚のおばちゃん散らばってますから、みんな万歳でしょうね。
 
F3も速攻連絡してるんじゃないかと思います。
若干一名、そのめでたい日にファンから関注された話題を振られて微博で「ひまかーー」とキレてはりましたけど(笑)
みんなからおめでとうと言えとか言われてもいましたが・・・連絡取るなら非公開だろうよ、そこ3人はと見ておりました。
きっとデレデレでしたでしょ。だから見られたくないとも(笑)

投稿: ゆうちゃ | 2013年10月27日 (日) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/53722563

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィック、とうとう!!:

« 遅ればせながら | トップページ | 受賞のお言葉 »