« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月26日 (火)

しゃべるしゃべる

わーい久々のお休み!と

心置きなく家事して、ブログアップして・・・ってあげた記事が消えとりました・・なぜ?

 

 

で、働いてる間に入籍認められて、結婚式して、今は新婚旅行中?or嫁の実家に挨拶か?のヴァネちゃん。

遅すぎますがおめでとーー!!

Van_20131126_02_3

素敵な結婚式のお写真がアップされてました。

そして・・・

Van_20131126_06_3

実に苦しげなスヌーピーがどこの子かとっても気になります。

 

そして働いてる間に大陸での食べ物インタビュー番組に出てたオトコマエ。

ありがたいことにすでに動画がぽとん⇒★明星説味

しゃべるしゃべる。ほんとおしゃべり好きやな。

オトコマエのテーマは「癒し(?)」

恒例の3日ごはん食べられなかったお話からかぼちゃの調理の仕方までおもろい話がきけました。

で、一番べっくらこいたのが

今、癒されるのは仕事の時です」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

え?え?二度見しました、三度見しました。言ってるね、言ってるよね。

ま、正しくは制作メンバーとご飯食べたりカラオケ行ったりしてる時間みたいですが・・・

マネさんから「頼むから仕事してくれ」と言われていた男がねぇ・・・

この人は毎度毎度、現在の話をするたびに驚かされます。。

(未だ「趣味はサーフィンです」を超えるビックリはありませんけど)

 

で、べっくらさせたオトコマエの微博を遡ったら

Kenp_20131126_01blog_2

春節の髪型してる子発見!!

前日にアップされたヴィックのかわいさ爆発わんこの写真に触発されたんでしょうか??

Zaip_20131126_02blog_2
こちらかわいさ爆発わんこの図

やっぱり飼い主に似てるよね。。。

オトコマエ・・今もおうちに畳あるんや・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月15日 (金)

ようやく気づいてくれた。。

友人告訴我在twitter上有人假冒我在發言,剛剛去看了一下還真的有。To my imposter on twitter,pretending to be me does not make u a better person.What u r doing is not nice.U better stop before I take any legal action.

 
孝天さん、ようやく否定でございます。
ファン’sも微博上でけっこう聞いてたけど、あまり見てなかったか?(笑)
 
これでようやく偽物も黙るかな??

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月14日 (木)

トマトが元気すぎる

えー、まだまだトマトが元気です。
寒くなったし、身が青いまま枯れちゃうかも…
なぁんて思っていたら、元気に真っ赤になってます。

undefined

undefined


なんだか年越しそうな勢いですが、ここからグッと気温が下がると思うのでどうなるんでしょ?
未知の領域に入ってきましたよ!


今日も完熟もいでパクっ。

undefined

夏場より甘い…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 7日 (木)

新ドラマの放送が始まった・・・らしい・・・

時間くれ~、時間・・・

てなわけで、新ドラマ始まったのにまったく追えてません(TT)

とりあえず、おっこってた動画をば

http://v.ku6.com/show/8km6bl7tkyeHcxEIlrHjqA...html

インタビューで最近のスー騒ぎについても話してます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »