« ようやく気づいてくれた。。 | トップページ | こちらが本番でしたか・・ »

2013年11月26日 (火)

しゃべるしゃべる

わーい久々のお休み!と

心置きなく家事して、ブログアップして・・・ってあげた記事が消えとりました・・なぜ?

 

 

で、働いてる間に入籍認められて、結婚式して、今は新婚旅行中?or嫁の実家に挨拶か?のヴァネちゃん。

遅すぎますがおめでとーー!!

Van_20131126_02_3

素敵な結婚式のお写真がアップされてました。

そして・・・

Van_20131126_06_3

実に苦しげなスヌーピーがどこの子かとっても気になります。

 

そして働いてる間に大陸での食べ物インタビュー番組に出てたオトコマエ。

ありがたいことにすでに動画がぽとん⇒★明星説味

しゃべるしゃべる。ほんとおしゃべり好きやな。

オトコマエのテーマは「癒し(?)」

恒例の3日ごはん食べられなかったお話からかぼちゃの調理の仕方までおもろい話がきけました。

で、一番べっくらこいたのが

今、癒されるのは仕事の時です」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

え?え?二度見しました、三度見しました。言ってるね、言ってるよね。

ま、正しくは制作メンバーとご飯食べたりカラオケ行ったりしてる時間みたいですが・・・

マネさんから「頼むから仕事してくれ」と言われていた男がねぇ・・・

この人は毎度毎度、現在の話をするたびに驚かされます。。

(未だ「趣味はサーフィンです」を超えるビックリはありませんけど)

 

で、べっくらさせたオトコマエの微博を遡ったら

Kenp_20131126_01blog_2

春節の髪型してる子発見!!

前日にアップされたヴィックのかわいさ爆発わんこの写真に触発されたんでしょうか??

Zaip_20131126_02blog_2
こちらかわいさ爆発わんこの図

やっぱり飼い主に似てるよね。。。

オトコマエ・・今もおうちに畳あるんや・・

|

« ようやく気づいてくれた。。 | トップページ | こちらが本番でしたか・・ »

コメント

デレデレの人は、バリ島にhoneymoon中!犬狗が行かなくても、ちゃんとUPしてくれます!
元熊さんは、最近お仕事に萌えてる(コッチの字だな!)?人とお付き合いの楽しさが、わかったみたいですね!
お仕事してくれれば、いつかは人の目に触れることもあるものです!
(撮ったはずなのに、出てこない作品多数・・・Vの「夜半歌聲」なんてどこ行ったんでしょ?)

それにしても、兄ちゃん以外はみんなdogに癒されるようになるなんて・・・(歳取った証拠かも?)

投稿: 渡り鳥 | 2013年11月27日 (水) 09時34分

渡り鳥さん、いらっしゃいませ~。

毎日マメにアップしてくれるのは嬉しいんですが、周囲のV迷さんがどんどん寡黙になってるような…大丈夫ですかね?

スー達皆、祭りの後う状態がようやく楽しめるように、さなってきたのかな?って感じですね。
天狗も反発も諦めも全部乗り越えてっと地に足ついたように見えます。

自分が落ち着いたらワンコにいくのが笑えますが…。ジェリーもそのうち飼うかも。犬種なんでしょうね?

投稿: ゆうちゃ | 2013年11月28日 (木) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/54063667

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべるしゃべる:

« ようやく気づいてくれた。。 | トップページ | こちらが本番でしたか・・ »