« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月15日 (水)

お誕生日おめでとう

今年の動画

今年は微博にあがっている写真をまとめみました。 手抜きでごめんよ~。

来年はたぶん頑張るからcoldsweats02

とにもかくにも、お誕生日おめでとう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます。

新年快樂~!!!

HAPPY NEW YEAR!!

 

今年もよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

 

 

そして

ジェリー、生日快樂~!

 

 

ごめんよー。画像準備できなかったよーー。

代わりにジェリーからの新年快樂

http://you.video.sina.com.cn/api/sinawebApi/outplayrefer.php/vid=123187707_1747008532_ak6zSyc7CmWP+Eh0HTWxve0D+/cXuvDoiGi3ulqjIg5eQ0rXM5GYYN4G6C7RAMhUkjUTFeRmK6Ur1gtoMf5V3zQubgkTilHBWg/s.swf

今年は実写版「ルパン三世」に出演。

日本でも見られますね。(*^m^)

きっと来日もあるはず。お待ちしてますよ~!!

 

 

さて、ヴァネちゃんからもヴィックからも新年のご挨拶が微博にあがってます。

台北101の花火もうちあがりました。。

そしてオトコマエは写真一枚残して旅立ちました。

Kenp_20140101_01「遠くへ旅する」

毎年恒例の年始のクマの放浪。。。

いったいどこまで遠くへ行ってしまったんでしょう。。。

ま、挨拶残していっただけマシでしょうか(笑)

 

さて、ゆうちゃさん、この年越しを・・自治会仕事しながら迎えました。

お仕事もトラブル続きでなかなか前に進まない・・というか家に帰れない(^^;)

さすがに12時間以上仕事するのは体力的にかなり厳しく・・・

実家のホットカーペットに絡め取られ、気づけば4時という日々が続いております。

そして、この状況はもうしばらく続きそうです。

なかなかブログが更新できませんが、今年もよろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »