« ご報告 | トップページ | ごぶりん »

2014年3月11日 (火)

【I・KEN】どうした?

ども。

お久しぶりです。なんとか元気です。

四十九日までは毎日ご飯をお供えせねばならんので、強制的にご飯作って食べてます。

ほぼほぼ精進料理&お酒も飲んでないというこの状況、

数年前ならガガッと痩せていたのに寄る年波のせいか、はたまた食べてる時間が悪いせいか、一向に体重が減る気配がありません・・・(--;)

おかしい・・晩御飯に動物系を食べるのって三日おききくらいなのに

やっぱり毎晩22時を越えてご飯を食べるのが悪いのよねってことにしておこう。。

 

PC開けるのが週に一度か二度になってきてるんですが、それでも開けるたびに【I・KEN】によっては懐かしい写真を堪能していたのに・・・

なんか開かないんですけど・・・

数日前までは英語でサーバーダウンが探せませんとなってましたが、

今日行ったら中国語で「ホームページ設置中、ご期待ください」になってました。

リニューアル??

もしかしてAZIO抜けた?とか思ってHP見たら、まだ会員募集やってるから抜けてはないみたい。

これご期待していいのか?

それとも単にサーバーダウンでまた元通りってことなんだろうか??

 

なんにせよ・・たまには顔だしてくれい!!

|

« ご報告 | トップページ | ごぶりん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/55323611

この記事へのトラックバック一覧です: 【I・KEN】どうした?:

« ご報告 | トップページ | ごぶりん »