« 【I・KEN】どうした? | トップページ | 鮨花。 »

2014年4月30日 (水)

ごぶりん

どもです。

毎日がバタバタです。

あちこちが滞ってご迷惑をおかけしております。

 

お返事やらなんやら、まだ送れていない方、ブツを送れていない方・・・

すいません。

月初めは休日が増えるので、その間になんとかしたいと思います。

 

相変わらず休みは色んな処理やら段取りやらで自分の時間がとれてません。

そんな最中にファンミのお知らせ。

しかも、行けないかも・・な日程です。

なんとか日程調整したいと思います。

その前にチケットですね。

今回は他力本願で、お世話になります。

一応、確認しようと思ったら【I・KEN】サバがまた落ちておりまして、

なんだかんだと忙しくしてたら、結局、今日まで申し込み方法が確認できなかったんですけど(--;)

これってうちだけなんでしょうか???

 

そしてかなり久々に微博開いたら新ドラマがあがってました。

Ken_20140429_01

http://baike.baidu.com/subview/10061742/10209460.htm

 

爽やかだ~。

5月7日に北京で宣伝活動があるみたいですね。

さ、久々に見せる姿はこんなに爽やかなんでしょうか??

少しは近況がわかるかな???

それにしても、いつも急ですな。。

 

では、皆様がファンミに行けるように祈りつつ。。。

(自分らのチケットも当たるように&いい席獲れますように)

 

寝る。。。今日こそ。。布団で。。。

|

« 【I・KEN】どうした? | トップページ | 鮨花。 »

コメント

連日、お疲れ様です。愛犬また落ちたんですか?先日は大丈夫だったんですけどね~~
↑みたく爽やかで、来られたら、たまらんでしょ(爆)
ちょっと、熊さんでもイイんですけど・・・

来月末のため、今は頑張っておいて下さい・・・身体壊さない程度に・・・

投稿: 渡り鳥 | 2014年5月 3日 (土) 09時06分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
落ちてはったと思います・・・うちのPCが調子悪いだけかとも思ったんですけど・・スマホもあかんかったのでたぶん。。
 
爽やかクマさん希望なんですが、爽やか過ぎると倒れそうになるんですよねぇ。。。
 
とりあえず、6月末に心置きなく行けるように頑張ります。

投稿: ゆうちゃ | 2014年5月 8日 (木) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/55994091

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶりん:

« 【I・KEN】どうした? | トップページ | 鮨花。 »