« ごぶりん | トップページ | お誕生日おめでとう! »

2014年5月10日 (土)

鮨花。

孝天さん来日と言えば、鮨花です(=^・^=)smile 主催者の亜季さんに確認したところ、今回も開催決定!! (急かしたようですいません) 応募方法などは、亜季さんのブログ記事を確認して下さい 。

朱孝天さんの台所

来日の実感がちょっと湧いてきたかな? 先日のドラマ宣伝はスケジュールの都合で参加されてなかった様子。 今は何のスケジュールが入っているのでしょう?それすら謎。 ファンミではそんな話も出ると良いなぁ。 そして…来日してね!!m(_ _;)m

6月末に心置きなく行けるよう、中国語教室も休んで実家の片付けがんばります(・_・;)オイッ

毎週、かわりばんこに手伝いに来てくれるイトコ達に感謝です。 うちってこんなに結束強かったっけ?と思いましたが、小さい頃は事あるごとに集まってましたな。 大人になってからはなかなか都合がつかずという事も多くて(特に土日休みじゃなかった私は)集まる機会も減ってたけど、こういう事は変わらないもんてすね。 久々にイトコ達と楽しけ過ごせるのも母のおかげと思いましょ。

そして、明日は母の日です。今年はカーネーション売りから開放されましたが、それもすこし寂しい感じで。お店での接客仕事っていい息抜きでもあったんですよね~。 今年は手伝い人が少ないらしく買い物行ったら手伝わされそうです(^o^;)

|

« ごぶりん | トップページ | お誕生日おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/56136378

この記事へのトラックバック一覧です: 鮨花。:

« ごぶりん | トップページ | お誕生日おめでとう! »