« 2014年5月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年6月30日 (月)

昨日のオトコマエは・・・・

一緒に見に行った朋友いわく

 

研ぎ澄まされた透明感のあるエロ

 

でした。

 

と、いろいろあり過ぎて今日はここまで。

 

久々にこの曲がグルグルまわっとります。

http://youtu.be/5OHmVmwAZHg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月26日 (木)

近づいてまいりました。

日本代表、負けてしまいましたね。

惜しいともなんとも言えない、なんか感想が難しいW杯でした。

 

さ、ファンミが近づいてまいりました。

新幹線のチケットも届いた。

お土産も買った。(先着5名ww)

立て替えて頂いてるあれこれもお支払準備した。

後は最寄駅までのタクシー予約せんとアカンかなぁ・・・

 

などと思ってるところへ【I・KEN】からお達し。

 

【重要】ケン・チュウへの質問大募集!

ケン・チュウに聞きたい質問を6/28(土)イベント当日会場にて大募集します!     いただいた質問は「[I・KEN] FANMEETING 2014」のコーナーでケン・チュウがお答えいたします。

  【質問受付時間】
①11:30~13:00
    ②13:45~14:30
    ③17:15~18:00

たくさんのご質問をお待ちしています♪

 

★【I・KEN】 

あれ?当日に質問受付なのね。

質問・・質問・・・思い浮かびません(^^;)

とりあえず・・・・新曲はあるのか?いつか出るのか?それは聞いておきたいぞ。

いったい何年待ってんだか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 9日 (月)

お誕生日おめでとう!

・・・う、遅れた・・・かなり・・・

 

でも・・・・やっぱりこれだけはやっとかんとねーーー!

ヴィック、お誕生日おめでとう!!

 

最近は、かる~く孝天さんにからんでいただいて話題になったりされてますが・・・

代言人を務めてるUNIQLOの短パン姿。

Zai_20140611_01

足が長く見えますけど??(笑)

そして、

Zai_20140611_02

デッカイ画像がどうしてもリンゴさんでしか見つからないんですけど???リンゴ専用の宣伝写真??
このヴィックがなんかJ・Dに見えます。

 

なんだかここ最近小汚かった(失礼)ので、ひさびさの爽やかさんは照れますな・・・

とはいえ、昔の少年ぽさはなく、大人の男の爽やかさ・・・・
(ジャワカレーのCMやらんか?)

大人の爽やかさと言えばビールですな。。。ビールの代言人か~
飲めばザルという話は聞いたことがありますが・・大人になたのね~。

 

台湾行かれる方、土産はこいつでお願いします。

 

ひさびさに画像探ししました。はぁぁ、楽しかった。。。

 

さてさて、近況ですが・・・・延々と実家片づけてます。
平日にするのは飽きてき・・・いや、疲れてきまして・・・
日曜日の度に従妹達や友人に声をかけてお手伝いをお願いしています。

6月半ばには終わる予定だったんですけど、思った以上に荷物が多く、
さらに、6月前半を過ぎれば休みがガクーーーンと減るので、この調子で行くと7月末になるか8月突入するのか・・・
できれば7月中には終えたいと思いながら・・・終わってしまうと実家を去らなくてはいけないんで、それも淋しくて進まないのもあるかもです?
実家から出た荷物は・・・いったん借りた倉庫へ移動しただけなのでお片付けは延々続く~。
まだまだそういう日々から解放されそうにありません。

ま、とりあえずは・・・元気です!

 

月末の孝天ファンミに中国語でお手紙書いて、老師にチェックしてもらおうと思ったのですが、中国語教室自体に行けてません。
お金払った日に行っただけで、後は全部休み・・・(TT)
次のターンでは行きたいんですけどね~・・・いけるかな??

 

孝天ファンミにはかろうじて昼夜出席予定です!
たぶん、日帰りの予定ですが・・・はい、翌日はまた片付けです。
そんな感じでございます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年10月 »