« 鮨花。 | トップページ | 近づいてまいりました。 »

2014年6月 9日 (月)

お誕生日おめでとう!

・・・う、遅れた・・・かなり・・・

 

でも・・・・やっぱりこれだけはやっとかんとねーーー!

ヴィック、お誕生日おめでとう!!

 

最近は、かる~く孝天さんにからんでいただいて話題になったりされてますが・・・

代言人を務めてるUNIQLOの短パン姿。

Zai_20140611_01

足が長く見えますけど??(笑)

そして、

Zai_20140611_02

デッカイ画像がどうしてもリンゴさんでしか見つからないんですけど???リンゴ専用の宣伝写真??
このヴィックがなんかJ・Dに見えます。

 

なんだかここ最近小汚かった(失礼)ので、ひさびさの爽やかさんは照れますな・・・

とはいえ、昔の少年ぽさはなく、大人の男の爽やかさ・・・・
(ジャワカレーのCMやらんか?)

大人の爽やかさと言えばビールですな。。。ビールの代言人か~
飲めばザルという話は聞いたことがありますが・・大人になたのね~。

 

台湾行かれる方、土産はこいつでお願いします。

 

ひさびさに画像探ししました。はぁぁ、楽しかった。。。

 

さてさて、近況ですが・・・・延々と実家片づけてます。
平日にするのは飽きてき・・・いや、疲れてきまして・・・
日曜日の度に従妹達や友人に声をかけてお手伝いをお願いしています。

6月半ばには終わる予定だったんですけど、思った以上に荷物が多く、
さらに、6月前半を過ぎれば休みがガクーーーンと減るので、この調子で行くと7月末になるか8月突入するのか・・・
できれば7月中には終えたいと思いながら・・・終わってしまうと実家を去らなくてはいけないんで、それも淋しくて進まないのもあるかもです?
実家から出た荷物は・・・いったん借りた倉庫へ移動しただけなのでお片付けは延々続く~。
まだまだそういう日々から解放されそうにありません。

ま、とりあえずは・・・元気です!

 

月末の孝天ファンミに中国語でお手紙書いて、老師にチェックしてもらおうと思ったのですが、中国語教室自体に行けてません。
お金払った日に行っただけで、後は全部休み・・・(TT)
次のターンでは行きたいんですけどね~・・・いけるかな??

 

孝天ファンミにはかろうじて昼夜出席予定です!
たぶん、日帰りの予定ですが・・・はい、翌日はまた片付けです。
そんな感じでございます。

|

« 鮨花。 | トップページ | 近づいてまいりました。 »

コメント

梅雨に入り湿度が高い中での作業はつかれますよね。お母様を偲ばれる時間でもあると思いますが、お身体ご自愛くださいね。私は夜のみ参加ですがあちらでお会い出来るのを楽しみにしております。

投稿: 亜季 | 2014年6月13日 (金) 08時38分

亜季さん ごぶさたでございます。いらっしゃいませ~

雨の作業は疲れる・・・と言いたいところなのですが、大阪は空梅雨気味です。一応、作業中は晴れてます。さすが晴れ女の母です。
ボチボチがんばります。
 
28日は日帰りなのであまり時間はありませんが、お会いできるの楽しみにしています。

投稿: ゆうちゃ | 2014年6月14日 (土) 02時17分

日帰りね~!反省することが、沢山ありそうな予感…反省会不完全燃焼で、帰ることのないように!祈ろう~♪(グッズの写真で、意見出てます)

投稿: 渡り鳥 | 2014年6月17日 (火) 00時17分

渡り鳥さん いらっしゃいませ~
翌日休みなんで泊まろうと思えば泊まれるんですけど・・・お片付けしないとね。
6月はW杯なので片づけさぼり気味です(^^;)
きっと早く終わるでしょうから(ファンサービス信頼なし)大反省会繰り広げましょう!!
昼夜の間ってのもありますよ~(笑)
グッズの件、ありがとうございます。えらい男らしいオトコマエで(爆)
私は、クマケングッズがあれば満足(^^)

投稿: ゆうちゃ | 2014年6月18日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/56481924

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう!:

« 鮨花。 | トップページ | 近づいてまいりました。 »