« 2014年6月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月10日 (金)

おひさしぶりでございます。

天ファンミ以降、

怒涛の実家お片付けが7月末に終わり、

8月半ばに実家を明け渡し、

9月は呆けておりました。

 

10月に入り、ようやく母が亡くなる前の生活ペースに戻りつつあります。

とは言っても、引き続き手続き関係で終えていないモノもあり~の、

実家から運びだした荷物はトランクルームに預けているのですが

今月でキャンペーンが切れるので来月以降の借り賃におののき~の

徐々にですが自分ちに運びいれられるようにお部屋のお片付けを開始しとります。

とりあえず、ってことで運び込んだ段ボール10箱がようやく半分になりました。

全部片付くまで道はまだ遠いです。

 

天さんは、夏休みのアルバイトを終え、学業に専念されているのでしょうか?

微博に山盛り上がっていた情報も少し減り、

他にもやっていたらしいバイトがぼちぼちっと上がっている模様。

一応、情報はチェックているのですが、自分が見れていない状況です。

ちゃんと見る時間作れるかなぁ?

一か月後には怒涛の年末調整の開始。

天さんのバイト仕事拝見は年明けになりそうな感じがします。

 

とりあえず今はお正月に備えてHDの中味を空けるべく

李大仁を消化中です・・・・何年前だよ・・・(^^;)

母が亡くなると前みたいに「録画しといて~」って訳にもいかず・・・

自らの生活も見直さんとです。

 

とりあえず、近況報告でした。

ファンミの報告できなくてすいませんm(_ _)m

あ、ルパン三世はそれなりにおもしろかったです。

今から見られる方で上映があるのなら、ワールドプレミアバージョンのジェリさん生声がお薦めです。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年11月 »