« へたれてはりますな | トップページ | 生日快樂!! »

2015年1月 1日 (木)

お誕生日おめでとう!!

新年快樂!

そして、お誕生日おめでとう!!

Jerry_20150101

今年は12日からDATVでドラマが放送される予定。
昨年の「ルパン3世」ではえぇ感じの役ででてたので
もうちっと日本での知名度があがるかと思ったのですが・・・
ま、しょうがないですよね。
あ、でもマイコーはかっこよかったです。
お歌は・・CD発売日の変更でまだ先よね~と思ってるうちに買いそびれました(^^;)
買うから・・もうすぐ買うから待っててね。
ってことで・・・お節づくりに戻ります。
ちなみに私は今年は元日からお仕事です。
今日から仕事始めです。
起きれるのか・・・私・・・

|

« へたれてはりますな | トップページ | 生日快樂!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/58437645

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう!!:

« へたれてはりますな | トップページ | 生日快樂!! »