« お誕生日おめでとう!! | トップページ | さて、問題です。 »

2015年1月15日 (木)

生日快樂!!

壁紙を変える余裕もなく年末調整のやり直しで走り回ってる間にお次の・・・

孝天さん 生日快樂!!!

 

でございます。

最近はまたアルバイトに忙しいようで

ありがたくも

Ken_20150111_03_2

こぉんな姿や

Ken_20150111_01

こぉんな姿や

Ken_20150111_06

こぉんなパパラッチ写真も出回っておりまして、近況報告バッチしでございます。

ただ悲しいことにこれすべて他人様の微博からでご本尊は・・・寝てますな。

なんでもいいから一言載せてくれんかしらとか思いつつも

書いたら書いたでまた取り上げられて揉めるんだよなとか思うと

ま、他人様情報でも元気で何より!と思っておきましょう!!

 

ちなみに・・・年末、私の度肝を抜いたのは

Ken_20150101_03

なぜこの衣装!なぜこのポーズ???

他のお写真もすべて微妙~な感じでした。

時間あったらオイオイあげてみましょうか・・・

完全に賞味期限切れな情報になりますけど、ツッコミどころ満載です。

ではでは、もう少ししたら暇になる・・・はず・・・

|

« お誕生日おめでとう!! | トップページ | さて、問題です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/58585130

この記事へのトラックバック一覧です: 生日快樂!!:

« お誕生日おめでとう!! | トップページ | さて、問題です。 »