« 生日快樂!! | トップページ | お誕生日おめでとう! »

2015年2月27日 (金)

さて、問題です。

下記の文章と写真より設問に答えなさい。

枯枝在北方寒冷又漫長的冬季裡期待了已久,現在終於可以伸出雙手,迎向那晚春的煙火,雖然只是瞬間的光輝,卻篤定預告了接下來痛快地散葉開枝,所以即將來臨的深夜也不再令人感覺黑暗了,既然相思已化成一顆顆生於南國的紅豆,那麼春來了,冬走了,我們...就這麼定了.

Kenp_20150226_02

第1問:この文章の意味は?

①報告できる彼女ができました。

②私たち幸せになります。

③私たち幸せになりました。

 

 

孝天さんの微博を読んでると試験受けてる気分になります。

孝天さん、正しい答えを教えて下され~。

 

唯一リンゴだけがSummer姐のコメントを取りに行ったみたいです。

いきなりこんな文と写真をあげられた姐。

孝天さんに真意を聞いたみたいなんですけど、返ってきた答えが

「え、俺っていっつもこんなこと書いてるやん、そんなに大げさに驚かなくっても」

といたってスットボケた回答が返ってきたそうな。。。

 

でもって、彼女にプレゼントしたとみられる「数珠」

君は指輪じゃなくて数珠をプレゼントするのかっ!と大いにツッコんだこの小豆数珠。

「あぁ、この数珠俺の」って・・・。

思い出すわぁ~「これは僕のイヌ」。。。

言ってましたね、ああ、言ってましたわ。。。はははは。

 

一応、なんかあったら隠さずにファンには報告すると言っておったので、これはそのめでたい報告なんだと思ったのですが・・・

どうにもSummer姐の反応が微妙。

肯定してる訳でも否定してる訳でもなし。

正式にどうのこうのするには青天の霹靂すぎたのでしょうか???

毎度、毎度、お疲れ様です。

 

とりあえず、嘘か真実か。

報告はわかりやすい言葉でお願いします。。孝天さん。。。

で、私は祝福していいのか、どうなのか・・・どっち????\(*`∧´)/

 

★リンゴ(妙な動画あり)

|

« 生日快樂!! | トップページ | お誕生日おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/59074709

この記事へのトラックバック一覧です: さて、問題です。:

« 生日快樂!! | トップページ | お誕生日おめでとう! »