« さて、問題です。 | トップページ | 久しぶりに漬けてみました »

2015年6月 9日 (火)

お誕生日おめでとう!

末っ子も34歳ですか・・・

ラブラブな情報も流れておりますが、幸せだったらよいのです。

(つい最近、おもくそすっぱ抜かれた兄弟もりますが・・・)

Zai_20150504_02
ええお顔です。

Zai_20150604_01
新作、ええ感じみたいですね。

これから撮る作品はアリエルと共演するみたいなんですが

撮影前に原作やら参考書になる本をおくられてきた模様。

Zai_20150604_10
字が多いと嘆いてますけど・・・・原作くらい読みなはれ(((--;)

ここ最近は、あまりたくさん撮らずに作品選んで、しかもあまり日本には来ないような作品ばかりのヴィックさん。

大阪アジアン映画祭で久々に動くといいますか、演技するヴィックを観ました。

変わってないような、変わっているような。。

映画もいいけど、テレビドラマにも出てくれないかしら???

(最近の台湾ドラマは1カ月くらいで日本に来るのだよ)

 

今も、ちょこちょこと兄弟們の微博にツッコミをいれてくれるヴィック。

スーをつなぐのは、君が頼りだ!

これからもいっぱいツッコんだって!!

F4_20150604_06

 

F4_20150604_07

どう見ても怪しいラブラブ。。。

 

F4_20141113_01
この差は何?

で、もう一人はどこ行った??

あ、蘇州で撮影中でした。パパラ写真が鬼盛り上がってます。

うちの会社映らんかな。。

|

« さて、問題です。 | トップページ | 久しぶりに漬けてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/60256153

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう!:

« さて、問題です。 | トップページ | 久しぶりに漬けてみました »