« 2015年10月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年1月15日 (金)

つづきまして・・・

朱孝天 生日快樂!!

 

ここ最近は特に微博の更新がなく

いったいなにをされているのやら?さっぱりわからんオトコマエ。

新しい映画かドラマを撮っているようなんですが

その前に、前に撮ったのすらどうなってんだかわからんのですが・・・

どうなりましたか?

とりあえず、プライベートは絶好調!ってことだけがわかってます(笑)

今年は日本でも見られる仕事も絶好調!に・・

そしてそろそろ見える「結婚」の札文字がどうなるのか・・

何気に気になる一年になりそうです。

オトコマエが充実した一年でありますように。

 

Ken_20151002_02
振り返り美男。

某ブログで大捜査の末に判明した日本の森。

プライベートでは来てるらしい・・・

仕事でもお越し~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 1日 (金)

新年快樂&生日快樂!

そんなこんなで

あけましておめでとうございます。

そして、

ジェリー、お誕生日おめでとう!!

 

気がつけば一年過ぎており、気づけばヴィックも結婚して

もうそろそろと秒読みか?という人もおり

さてさて一番不安だったお兄ちゃんにもようやく恋のうわさが。

よかった、ある意味一番ほっとした。

このまま良い一年でありますように。

 

個人的には・・・・昨年、またまた出向になりまして・・・

一度も退職してないのに三社目です。

しかも、現会社とかけもちという、わしゃバイトかいっ!な生活を送っています。

昨年末も末28日に新しい会社に部署丸ごと引っ越しいたしました。

一日で現会社の書類と自分の机の中をまとめて、翌日に新会社に移して

そして・・・一日でお仕事できる状態にもっていくという荒業をなし

新年からまた新たな気持ちでお仕事にかかれるようにがんばります。

 

そんなこんなで・・・年賀状は今日書く。。。

 

皆様にとりましても充実した一年でありますように。。。

続きを読む "新年快樂&生日快樂!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年4月 »