« 新年快樂&生日快樂! | トップページ | お久しぶりね »

2016年1月15日 (金)

つづきまして・・・

朱孝天 生日快樂!!

 

ここ最近は特に微博の更新がなく

いったいなにをされているのやら?さっぱりわからんオトコマエ。

新しい映画かドラマを撮っているようなんですが

その前に、前に撮ったのすらどうなってんだかわからんのですが・・・

どうなりましたか?

とりあえず、プライベートは絶好調!ってことだけがわかってます(笑)

今年は日本でも見られる仕事も絶好調!に・・

そしてそろそろ見える「結婚」の札文字がどうなるのか・・

何気に気になる一年になりそうです。

オトコマエが充実した一年でありますように。

 

Ken_20151002_02
振り返り美男。

某ブログで大捜査の末に判明した日本の森。

プライベートでは来てるらしい・・・

仕事でもお越し~。

|

« 新年快樂&生日快樂! | トップページ | お久しぶりね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/63472276

この記事へのトラックバック一覧です: つづきまして・・・:

« 新年快樂&生日快樂! | トップページ | お久しぶりね »