« つづきまして・・・ | トップページ

2016年4月11日 (月)

お久しぶりね

私もお久しぶりですが、こちらもお久しぶりです。

孝天さんの歌声です。

微博は15秒ですが、FBはフルコーラス。

https://www.facebook.com/20531316728/posts/10154009990506729/

朱孝天在妻子韓雯雯生日晚宴上演唱Raidohead creep  #F4 #朱孝天 #韓雯雯 #birthdayparty #live ting

Sphinx Tingさんの投稿 2016年4月10日

 

 

えぇ、理由は何でもいいんです。

とりあえず春ちゃんが公開してくれてるので、見られる間に。

FB入ってない人は見られないのかしら???

見れる方は見てね。

 

あ、前回の誕生日の後、天さんめでたくご結婚決まった?もうしたらしいです。

まだ確定じゃないみたいなんだけど~。

春ちゃんが妻って書いてるからもう確定なのかしら?

ちゃんとご報告いただけるのかしら?

ご本人から聞きたいわ~。

そして大学は卒業して、バンドしたり、映画撮ったりするようです。

とりあえず今は、ダイエット番組出演中。

バラエティからなのね。

 

あ、そしてヴィックんとこはお子様ができたそうです。

 

みんなめでたいぞ―――!

|

« つづきまして・・・ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015396/64913253

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりね:

« つづきまして・・・ | トップページ